紙風船よ空を翔べ

思い思いの色を重ねて

すきだった、にかえるおもい

9人が8人になって1年が経つ前に8人は7人になりました。 なにかが変わったか、というと何も変わっていません。 7人はグループとして、1人は拡い世界求め輝いていたいという自分の思いを胸に、それぞれの道を歩み始めています。 以前の記事にも書いていますが…

あいとかにほんとか

未だにひきずってるのは私だけなんじゃないか、と思いつつこの話をさせてください。 あい(らぶとぅん)とかにほん(とらじゃ)とか (一個人による主観のお話です。長いです。) わたしはJR.Aがすごくすごくすきでした。もちろん美勇人がいて、美勇人が楽し…

クリエに行った後にも、少し。

行ってきました。シアタークリエ。 行く前にこんなことを言ってたからなのかなんなのかはわからないけど人数云々の部分はすんなり受け入れたまま帰ってきました。というか、改めて、美勇人が笑っていられる場所があるのなら、そこはどこだろうと、誰の隣だろ…

クリエに行く前に少し。

(主観に主観を重ねてますのでご注意ください。) 幸いなことにお声掛け頂いて、行けることが決まってからずーーっと考えてたこと。なんなら、ポスターが出た時から。名前がついたときから。お友達が喜んでるのを見ながら羨ましいなあ、と正直思った。私は、…

絶賛、ココロ迷子中。

自担、担当。 これは、自分はこの人を応援しますという意思表示的な記号であって、決して縛られるものではない、と思う。それでもこの言葉に縛られてる自分がいる。頭と心がばらばらな現状。 応援したくなくなったわけじゃない、応援し続けたい気持ちはずっ…

もくひょうのことば。

好きを言葉にすること、 嫌いを言葉にすること、 なにかを、言葉にすること 好きを言葉にすることはたのしい。 それをみて誰かがまた好きになってくれるともっと楽しい。 でも、自分の好きを明確にはっきりと言葉にすることの難しさをいま、痛感している。 …

キラキラの世界は

なんとなくでブロク開設したのはキラキラの世界ははぎみゅちゃんのためにあるんだなんていうツイートをしたから。自分の中のはぎみゅちゃんを書き残しておきたかったから。近いようで遠い萩ちゃんと美勇人くんっていう世界。真逆なようでお互いをちゃんと確…